昨日朝っぱらから地震ありました。

昨日のことだった。俺はいつもどおり七時前に起床。さぁ朝飯の準備だぁー!なにつくろー?まぁ決まってご飯と味噌汁と漬物もしくは納豆なんですがね!さぁさぁさぁ〜日々の日課である『めざましてれび』を見ながら、ぱくぱくもぐもぐしていると!!!!そうだなぁ〜横揺れで30秒くらいかなぁ〜!?マンション九階の俺には、なんか揺れてるぽいので味噌汁飲もうって程度だったんですが!テレビでずぅーーっと、地震について報道してました!そりゃもう東京が震度3って見て、ふ〜ん。ってカンジでした。阪神淡路大震災を体験した僕には、ただ揺れたよねぇ〜くらいで屁の突っ張りにもなりやせんでした!しか〜し、メンタル面でとてもナイ〜ヴな俺は、彼女と親からしか生きてるかぁ〜メールが届かなかったことに、心が揺れひどく心の地盤沈下がおきた!朝だからって誰か心配してくれよぉ〜。俺のこのどーでもいいような日記みられなくなるぜ!と思うイロコイ・プリスキン中尉でした。『地震はテレビでおきてるんじゃないっ!現場でおきてるんだぁー!』